40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

個性派デスクトップツール「YOUR,Diet」--今日アナタが考えてた事、ズバリ当てられちゃうかも!?

スポンサーリンク

10/7発売の、ダイエット<生>クリアテイスト。

新商品好きとしてはどんな味なのかも気になりましたが、オフィシャルサイトに、自分が考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、「YOUR,Diet」が登場したとのことで、早速見に行ってみることにしました。

『YOUR,Diet』

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

これはどんなものかというと、PCに記憶されているweb検索履歴にアクセスしてことばを作り出すツール。ファイルをインストールして使うデスクトップツールです。

使った感想ですが、、、

デスクトップの上でもほかの作業に支障がなく、いつでも置いておけるコンパクトなカレンダーであるのが気に入っちゃいました。そして私のココロを見透かすという、気になるキーワードはどんなものが表示されたかというと、グルメ、ニュース、天気、地図、路線、ブログなどなど。

確かに、最近よくネットで検索するものばかりです。すごーい!

これを使うことにより、自分があまり気にしていないのに実は結構ハマッていることなども分かるかもしれませんね。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング