40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

くるんでスルリ--食べたい誘惑に勝てない時に! 水なしで飲める便利サプリ

スポンサーリンク

「スリムアップスリム」のキャンペーンに当選した私ですが、一緒に同梱されてきたスリムアップのシリーズのラインナップを見てびっくり。

スープ、ヌードル、スイーツなど、様々な種類があるんですねぇ。

そんな豊富なラインナップの中特に気になったのが、「くるんでスルリ」というサプリメント

食べたい誘惑に勝てない時に飲むサプリメントだとか。

そういう誘惑が本当に多い困った私、ぜひ試してみたくなったので買っちゃいました♪

不足しがちな食物繊維をたっぷりジュレにくるみ、さっぱり飲みやすいグレープフルーツ味に仕上げたものなんですが、まず水なしで飲めるので携帯にとても便利。

袋も開けやすくミシン目が入っていて、とてもあけやすいんです。

5種類の植物由来の食物繊維を組み合わせた、「スルリ繊維」が1袋に入っていて、これはレタス2.3個分に相当するとか。これだけ生のレタス食べようと思ったら大変だけど、その点サプリは楽々。

味もクセがなく食べやすいのも魅力です。

食べやすいし、持ち運びやすいし、これは言うことなし♪

リピート確実です♪

スリムアップエイド くるんでスルリ 10食
スリムアップスリムエイド (2008-04-07)
売り上げランキング: 16509



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング