40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

スリムアップスリム プレシャスシェイク--ヒアルロン酸等美容成分も配合したダイエットシェイク

スポンサーリンク

痩せたいし、きれいにもなりたい……女性の願望は欲張りなもの。

特に今朝バナナダイエットの注目度でも分かるように、ダイエットにかける女性の情熱は永遠に不滅とも言えるのではないでしょうか。

そんな私もここ数年でかなり体重が増えてしまったので、ダイエットは常に課題。

しかし、なかなかいいアイテムにめぐりあえません。

そんな時「スリムアップスリム プレシャスシェイク」という、ダイエットシェイクのキャンペーンをやっていることを知り、応募したら見事当選♪

こちらが送られてきました~。

この商品の魅力は、ダイエットしながら美容もケアできること。

11種類のビタミンのほか、ミネラル4種、たんぱく質、食物繊維、りんごポリフェノールを配合。

ダイエット中に重要な満腹感を追求し、満腹たんぱくS-プロテインも配合されているんです。

朝食におもに飲んでますが、確かに腹持ちいい感じです♪

更に魅力的なのが、コラーゲン、コエンザイムQ10ヒアルロン酸も配合。

そう、ダイエットと一緒に美容もケアできちゃうんですよ。

自己流の偏った栄養バランスで食事制限などをすると、体重は減っても肌状態が悪くなったりすることがありますが、これだけ美容成分が入っていると力強いです。

スリムアップスリム プレシャス シェイク14食アソート

味も写真はマンゴー味ですが、そのほか、抹茶、カフェラテ、黒ごまミルク、イチゴ、バナナ、ココアと女性に嬉しいフレーバーがずらり。どれも「これがダイエット食品?」と思うほど美味しいんです。

甘さも強すぎず、物足りなくもなくほどよい感じです。

また、ダイエットに挫折しやすい方にぜひ利用して欲しいのが、ダイエットコミュニティサイト「club SUS」。

毎日の食事や体重などウェブ上で管理できるほか、ヘルシーなメニューのレシピなども掲載。

ついつい読んじゃうコンテンツが、とっても充実しているんです。

ダイエットは愉しみながらじゃないと、そんな方にはぜひオススメです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング