40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「BONES シーズン3」プレミア試写会に行ってきました~♪

スポンサーリンク

スカパー!の「よくばりパック」に契約している私は、68ch観ることができるのですが、中でも特にお気に入りはFOX。

様々なジャンルの番組がありますが、特に海外ドラマが見ごたえのあるものが多いのが魅力。

FOXに出会うまでは海外ドラマはあまり興味がなかったのですが、「BONES」、「24」、「プリズンブレイク」、「ラスベガス」、「ミディアム」、「NIP/TUCK」などなど、挙げればきりがないですが、ほんと一度見たらハマる名作ぞろいなんです。

そんなFOX大好きな私ですが、先日「BONESのシーズン3 のプレミアム試写会」があることを知りました。なんと、10/3(金)23:00~スタートする「BONESのシーズン3 第一話」を、FOX特派員としていち早く見られるというもの。

応募してみたところ見事当選しちゃいました~♪

そして、来場者特典としてプレミアグッズのプレゼントがあると聞き、どんなものがもらえるのかとワクワクしていたら、Tシャツやマグカップなど「BONES」オリジナルグッズから好きなものを選べるとのこと。

私はマグカップにしちゃいました!

試写会では、シーズン3の第一話の上映のほか、主人公の"ボーンズ"こと、テレパレンス・ブレナン博士を演じるエミリー・デシャネルのインタビュー映像のほか、監督による舞台裏の紹介などなど、人気ドラマの裏側を知ることができる嬉しい映像も見られました。

そしてシーズン3の第一話を上映♪

「金庫室の晩餐」というタイトルのこのお話は、空から頭蓋骨が飛んでくる(!)という衝撃的なオープニングから度肝を抜かれましたが、更にすごい!!と思ったのが、カニバリズムをテーマに扱っていること。

秘密結社の話題とかの話題も出てきて、一時期種村季とか澁澤龍彦とかにハマッていた事のある私にはまさにドツボなテーマ。いきなりハート、わしづかみでした。

結構インパクトのある映像出てきて、見ごたえ抜群の内容に大満足。

テレビで始まったら、もう一度第一話から見たいな~。

あまり詳しく話すと、まだ見ていないかたのお楽しみも半減になっちゃうと思うのでこのへんで。

シーズン1&2を見て、3も心待ちにされている方、ぜひ楽しみに待っていてください。

=================================================================

BONES シーズン3 10月3日(金)23:00 FOXチャンネルでスタート!

 毎週金曜日 23:00~24:00 ほか

◆まだ間に合う!BONES シーズン3 第1話~第5話 キャッチアップマラソン

 11月9日(日) 14:00~18:00 

FOXチャンネルの視聴方法やBONESの最新情報はこちら→http://www.foxjapan.com/tv

==================================================================

見逃しちゃったから、DVDでまとめて!という方は、BOXでがっつりハマッちゃってください~!

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)
おすすめ度の平均: 4.5
5 真相は究明されるのか、はたまた闇の中か・・・
4 おもろっ^^
5 とてもおもしろいですが、現実感のないところも



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング