40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ホルモン焼道場 蔵 赤坂店--安くて、うまい♪ リピート確実の人気店

スポンサーリンク

焼肉店が本当に多い赤坂。

色々と行きたい店はあるのですが、昼はまだしも夜は高くてコストパフォーマンスがネック。

そんな中、会社の同僚が連れて行ってくれた「ホルモン焼道場 蔵」というお店はかなりオススメです。

一番の魅了は、安いこと。

しかし、安かろう、悪かろうじゃありません。

値段を見ると、「この値段じゃなぁ、それほど期待できないかも……」と一瞬思いますが、食べてみると逆転。「この値段でいいの!?」と思ってしまう、かなりいい肉質です。

まずはこちら、豚トロ。

見るからに美味しそう、きれいな色のお肉ですが、これで580円。

あっさりした塩ダレに、大葉が合います。

うまいっす!

次は塩モノの定番のタン塩。

これも肉厚で、うまいのなんの~。

そしていよいよ、カルビ登場。

店の名前にホルモン、とつくことから、一緒に行ったメンバーに「ホルモン系はあまり……」という方もいたのですが、普通にタン塩やカルビなどのメニューも充実していて安心しました。

見てください、この霜降り!

口の中でとろけます~♪

ハラミも厚切りです。

そしてロースも、実に美しい肉色です。

脂身を好まないメンバーにも大好評!

やはり、ホルモンもということで注文。

柔らかくて、いい味でした。

ほんと、何を食べてもおいしいなぁ。

今回は焼き物中心のご紹介となりましたが、もうひとつの見逃せない点は生肉メニューもかなり種類多いこと。最近は置いてない店も結構ありますもんね。

レバ刺し頼みましたが、抜群の鮮度でついつい何枚も食べてしまいました。

こんな魅力満載の店なので、かなり混んでました。

予約していったほうが、確実かと思います。

ぜひまた近々行きたいです。

ホルモン焼道場 蔵 赤坂店 (ホルモンヤキドウジョウ クラ) (ホルモン / 赤坂)
★★★★ 4.0



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング