40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

数量・期間限定のラインナップ多数! オリジナルQUOカードの魅力に迫る

スポンサーリンク

モニターや懸賞応募が大好きな私。

その景品として多いのが、商品券のほかコンビニや飲食店など幅広く使えるQUOカードです。

そんな親しみなれたQUOカードですが、オリジナルQUOカードを扱う「プレミアムQUOショップ」がオープンしたようです。

このショップで扱っている商品の魅力は、なんといってもプレミアム性。

オリジナルQUOカードにデザイン台紙・シリアルナンバーが付いた、数量限定・期間限定の商品をラインナップしているというのがとても気になります。

実は私、小学生時代、切手を集めるのが好きだったのから始まり、ベースボールカード、枚数限定CD、初回限定本などなど、プレミアムもの、数章限定ものに弱いんです。

ついつい~日まで、何個までと聞くと、買ってしまうんですよね。

その時しか買えない、と聞くと欲しくてたまらなくなってしまうんです。

またこのお店で扱っているものが、格闘技好きな私の心をくすぐるラインナップなのも魅力。

猪木さんやハッスルのものなど、マニア心を大いにくすぐってくれます。

ほかには筋肉マンなどのカードもありますが、そのほかに作成して欲しい&買ってみたいというものをあげるとしたら、ずっともう昔のアニメになりますが、「銀河鉄道999」の地球-アンドロメダ銀河鉄道無期限パスとかですかね。

子供の頃、これ手に入れたいな~とずっと夢見ていました。

そんな妄想もついつい思い描いてしまう、プレミアムQUOショップ。

今後のラインナップにも大いに期待です!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング