40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

全国の住宅展示場で、平成20年度産新米が当たるキャンペーンを開催中

スポンサーリンク

レビューブログからの紹介です。

結婚したり、子供が産まれたりと、ライフステージの変化と共に重要となるのが暮らす家。

特に家族が増えたりすると、今までの部屋だと手狭になったりもしますよね。

憧れのマイホーム購入を考える方も出てくることでしょう。

そんな方に、今回はお得な情報です。

平成20年度産新米が当たるキャンペーンが、全国の住宅展示場で開催されてるんです。

キャンペーン応募は、「住宅展示場ガイド」から応募券を印刷し、サイト掲載の最寄住宅展示場に持参するだけ。

あとは当選するのを待ちます。

そして見事当選すると、10月中旬収穫したばかりの「幻の米武川48」が地元米穀店から直送されるんです。

やはり日本人といえば、主食のお米は美味しいものを食べたいところですが、このお米相当な美味しさのようで、常に粘りがあって甘味もあり、新潟米を凌ぐほどだとか。

特別契約栽培米で、生産者や田圃を限定してつくられる貴重なお米なんだそうです。

毎日ご飯、お漬物、お味噌汁があれば満足、なんていう白いご飯が大好きな方には見逃せないキャンペーンですね。素敵な新居を手に入れて、そこで美味しいご飯を、なんて夢も希望も膨らんできちゃいますね。

私も何ヶ月か前、引越しの為にマンション探しに奔走しましたが、今の家の決め手は、部屋に入った瞬間「あ、ここに私住むんだろうな」ってビビッときたんですよね。

これって、不動産屋の固曰く、その部屋に住む人にしかわからない感覚なんだそうです。

家で週末になるとポストに投函されたりする、展示場のパンフレットを眺めて、これがいいかななんて検討するよりも、百聞は一軒にしかず。

展示場で、自分が住みたいと思い描いていた空間が見つかるかもしれません。

思い立ったときが吉日、ぜひ展示場へ足を運んでみませんか。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング