40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

東芝ノートPCのCMコンテストが、You Tubeで開催中! 投票した方にも豪華賞品ゲットのチャンスです♪

スポンサーリンク

8/8からYouTubeにて、東芝インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの「CMコンテスト」を開催しています。

ユーザー大賞はネットの投票で選ばれ、更に投票した方にもチャンス。

ユーザ大賞を選んだ方の中から抽選で1名様に、「dynabook TX」があたっちゃうんです。

現在、9作品の動画が、YouTube上に掲載されているということで、私も一票入れるべく覗いてみることにしました。

驚いたのは、すべて一分以内という短い時間内で、落ちあり、笑いあり、のショートドラマが展開されていること。みんなそれぞれに面白さがあったのですが、中でも一番印象に残ったのが、「結婚しよう」という作品。

タイトルとで出しから、心温まるハッピーな展開を期待していたのですが、物語は予想しない驚きの展開に。短い時間内で、スリル感満点の面白い演出についつい何度も再生してみてしまいました。

特に女性の表情が、かなり迫力あって、いまだに脳裏に焼きついています。

また男性のほうの困惑した表情も、なかなかの見ごたえ。

役者選びも大成功の作品かと思います。

CMはインパクトが大事な要素かと思いますが、そういう意味でもこの作品はかなり優秀なのではないでしょうか。

作品を見たい方は、ぜひ「CMコンテスト」のサイトをチェックしてみてくださいね~。



人気blogランキング,