40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「Tsunami Ebisu Tokyo」--ビル街に突如現れる癒しの空間で、ハワイ料理を満喫

スポンサーリンク

仕事で恵比寿に行くことになり、一緒だった上司が素敵なお店にランチに誘ってくれました。

Tsunami Ebisu Tokyo (ツナミ エビス トウキョウ)という、ハワイアンレストランです。

恵比寿から徒歩数分、オフィス街の一角に突如現れる南国空間。

お店の外観だけでも、「ここは東京?」と目を疑う素敵な雰囲気ですが、店内も癒しの雰囲気満点。

耳を傾けたら、波の音が聞こえてきそうな気さえしてきます。

店内はかなり広々としていましたが、お昼時でほぼ満席。

私たちは5人だったのですが、席が空いてるかと思いきや、大人数が幸い♪

中二階で、店内が一望できる落ち着いたテーブル席に案内されました。

私が注文したのは、茄子とひき肉のカレー。

ご飯は雑穀をチョイス。

かなりボリュームたっぷり♪

スパイシーというよりはマイルドな感じでしたが、コクがあってなかなか美味でした。



そしてこちらが、一緒にいた仕事仲間が頼んだ一品。

こちらも、かなりの量です!



それにしても、中二階の席はいいですよ。

夜などで予約して行くんだったら、ぜひこの席がおすすめです。

高い天井で開放感ある席で、ほんと昼じゃなかったらビールでも飲みたかった~!

フルーツが盛り付けられた、見栄えいいカクテルなども充実しているようなので、そういうのを頼んでみるのもよさそうです。

ホノルル食堂―ハワイごはん常夏メニュー32 (LANI HAWAII BOOKS)
藤沢 セリカ
マリン企画
売り上げランキング: 57032
おすすめ度の平均: 3.5
3 おうちでハワイご飯♪
5 作りやすいですよ。
3 ちょっとしたハワイ気分になれるかも



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング