40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ヘアスタ」--ケータイで手軽に、気になるヘアスタイルに変身♪

スポンサーリンク

昨年まではずっとショートでしたが、どんどん髪を伸ばし中で現在は肩下くらいまでに。

長い髪ならではのヘアスタイルも色々試したいとは思いますが、どんなのが似合うのか悩んでたりします。

そんな私のような悩める人間に、ぴったりのケータイサイトを見つけました。

ヘアスタ」という無料で試せるケータイ版「ヘアカタログ」です。

魅力に感じたのは、雑誌などで髪型の一覧を見ても「かわいいなぁとは思うけど、自分に合うかな?」ってなかなかイメージわかなかったりしますよね。

でもこのサイトは、いいなと思ったヘアスタイルを見つけたら、自分の顔写真をメールで送信。するとすぐに、好みの髪型に自分の顔写真がハマッた画像がメールで返信されるんです。

ヘアスタイルを見ているだけではイメージしづらいけど、実際はめ込み合成されてると一目瞭然!

意外な自分の特徴などもわかったりして面白いです。

また髪型に悩んでる時も、髪質や髪の量などを入力する事で、似合うヘアスタイルも診断可能。

髪型に悩んでいる方には特に、ぜひ一度見ていただきたいオススメサイトです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview