40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

STNY by Samantha Thavasa×NECのコラボケータイ! N906iμ発売♪

スポンサーリンク

ファッションやインテリアなど、何系の色が多いですかと聞かれたら、あなたはなんと答えますか?

20代の頃は「好きな色は?」と聞かれると、まず浮かんだのは赤。

今振り返ると、情熱的に、自分の好きなことに猛烈な勢いで夢中になっていた私らしい選択だったなぁなんて思います。

そして30代。

今一番好きな色を聞かれたら、答えるのがピンク(PINK)。

赤系には変わりないのですが、若干穏やかに優しさが加わったという感じでしょうか。

ファッションやオフィス小物など、全部をピンクでまとめると言う事はありませんが、手帳だったり、バッグだったり、小物使いでちょこちょこっと持ってたりします。

とても癒し感のある色で、見ていると心が華やいでくる感じがして、元気になれるんです。

そんな小物にピンクを取り入れるのが好きな私が、今気になっているのが「N906iμ」。

「STNY by Samantha Thavasa」とNECがコラボしたケータイです。



STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインで、Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れているんだそうですよ~。

また、6/28には渋谷Legatoで発売を記念した、「Pink Diamond Night」というパーティも開催。

購入後ご応募すると、50組100名様がご招待されちゃうんですって♪

会場はピンク一色にコーディネイトされていて、スペシャルゲストによるトークショーや抽選会もあるとのこと。更に雑誌「ViVi」とのタイアップイベントなので、ViViモデルや大人気読者モデルも参加するんだそう。あの有名人もくるかも!?

気になる方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview