40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

東京に戻ってきた私が一番行きたいお店--「デュ ヴァン ハッシシ」@西麻布

スポンサーリンク

再び東京にやってきた私の野望は、レストラン巡りですが、星の数ほどある中フレンチで行きたいお店と行ったら、西麻布にある「デュ ヴァン ハッシシ」というお店。

ワインの品揃えがとっても豊富だという事で有名のお店ですが、料理も見事なまでに種類豊富。

単品でお好みのものを選ぶという手もありますが、初めて行った私が利用したのは、前菜からデザートまでたっぷり堪能できるコース。

お魚とお肉が両方出て、なんと夜でも5,500円というリーズナブルさが魅力。

照明をかなり落として、薄暗く落ち着いた雰囲気の店内は雰囲気も満点。

恋人とのとっておきの記念日にもぴったりなお店です。

また店員さんも、とってもフレンドリーで、苦手なものを言うと、好みに合わせてアレンジしてくれたりと、初めての来店でも心地よく過ごせるのも魅力。

大事な人を連れて行きたいな、と思った時に、真っ先に思い浮かぶお店です。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview