40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「IKKOの美脚革命 デビューセット」--大人気で品薄の3種のローラーが全て付属、更にDVDまでついた大変お得なセットです

スポンサーリンク
「おネエ★MANS」の放送以来、ずっと品薄状態が続いている人気のセルローラーシリーズ。
IKKOさんがオススメしていたのは、三種類ありましたが、あれがセットになっていて一度に全部手に入ったら……?

そんな夢のようなセットが、ショップチャンネルから発売されました!

iconicon

IKKOの美脚革命 デビューセット icon


毎日30分のウォーキング方法を収録したDVD“美脚革命”(収録時間約50分※ブック付き)のほか、なんと、セルローラー、ハイパーセルローラー、レッグセルローラーが、すべてが入ったセットです。

先日ショップチャンネルの放送を観てましたが、一時間の収録の間になんと注文件数は5,000件! 相変わらず人気ですね~。





な~んて、他人事のように言ってますが、何を隠そう私も番組を見てたら欲しくなってしまって。
買っちゃいました~♪

欲しくなった理由は、IKKOさんの美容理論がご自身のダイエット体験(25kg痩せたそう!)にもとづいたもので、納得のいくものだから。マッサージの手順に関しても、一つ一つの行動に全て理由があって的確。「なるほどね~」と関心しちゃうんです。

そして、言葉のはしばしからにじむ"努力"の姿勢に、共感したというのもありました。
あれだけの説得力のある言葉を持つには、今まで相当な努力をされてきたんだろうと思います。

美しくなること、痩せることを諦めちゃダメと繰り返すIKKOさん。
ご自身もかなりコンプレックスをお持ちだったそうですが、「コンプレックスを持っているからこそ、努力するの。絶対フタをしちゃだめ」とおっしゃっていました。





「自分を愛してあげない人は、人からも愛されない。めげないで!」

などなど、美しくなりたいと願う女性を応援する愛に溢れたメッセージがたくさんあり、その言葉全てがとても前向き。話を聞いているだけで、「自分は、諦めていただけなんじゃない?」と前向きになれるものばかり。

通販番組を観ていたのに、放送後はセミナーに出席した後のような知的満足感。
とても幸せな気分になりました。
DVDでは更に、そんな素敵なIKKOさんのお人柄が満喫できることでしょう。

更にファンには嬉しい、直筆応援メッセージ入りのポストカード4枚入り。
またサプライズ企画として、ご購入者の中から抽選で30名に、DVD“美脚革命”付属ブックにIKKOさんの直筆サイン入りで届くそうですよ~!

iconicon

IKKOの美脚革命 デビューセット icon


ショップチャンネル



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview