40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「マックラップ 黒酢チキン」--5月15日(木)までの期間限定メニューを食べてみました!

スポンサーリンク
時々ムショーに、マックのポテトが食べたくなる私。
マクドナルドの「トクするケイタイサイト」に会員登録しているんですが、毎週金曜日にクーポンつきのメルマガが送られてくるので、それを持ってよくお店へ行きます。

そのメルマガで、マックラップシリーズの新作で「黒酢チキン」が発売されるときき、「黒酢とチキンって、かなり美味しそうな組み合わせかも!」と気になって、早速買いに行ってきました。
こちらがその商品。



いつでもどこでも食べられる、というコンセプトから誕生した「マックラップ」。
包み方、開け方も簡単で、更に汁などもこぼれない仕組みになっているのがいいですね。
上のほうを引っ張るだけで、簡単に中身が出て食べられるようになっています。

包み紙をとった状態がこちら。
うわぁ~。ジューシーで、見た目からしてとってもそそられちゃう!



お味ですが、かなりコッテリしてるのかな?と思ったら、適度なコッテリ感と甘みで割りにあっさりとした味わい。またジューシーなチキンと、シャキシャキのレタスもとっても合います。

あと、そうそう。
薄いんだけど、もちっとした不思議なやみつき食感のトルティーヤとも相性抜群です。
これ、ほんといいな~。

小腹のすいた時にちょうどいいサイズなので、ついつい気軽に食べちゃいますね。

気になる方は、5月15日(木)までの期間限定メニューなので、どうぞお早めに!
もっと詳しく知りたいという方は、ぜひマックラップ公式サイトもチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview