40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

デルマQIIの人気シリーズ、マイルドピーリングゲルなど数点試した感想です

スポンサーリンク
先日QVCさんのイベントへ行った時に、「デルマQII」の人気シリーズのサンプルを頂きました♪
早速試してみたので、感想と共にそれぞれの商品の魅力をご紹介します~!



まずはこちら、マイルドピーリングゲル。

iconicon
デルマQIIマイルドピーリングゲル ミニクレンズ付き icon

ピンク色のきれいなゲルです。
汚れを吸着する成分ゼオライトの他に、美容成分や保湿成分も配合。
古くなった角質や、毛穴につまった皮脂や汚れを落とし、潤い美肌へサポートします。

ゲルを肌にのせてマッサージすると、汚れを巻き込みポロポロと落ちてきます。
洗いあがったあとは、かなりお肌がすべすべになりました♪

いいなと思ったのが、乾いた肌だけでなく濡れた肌にも使えること。
バスタイムにケアすることもできるんです。

今回はサンプル1包だけだったので顔のみへのお試しでしたが、顔だけでなく、肘や膝など角質の気になる部分など、全身にも使えるそうですよ。全身つるつるに磨き上げちゃいましょう♪





お次にご紹介するのが、ホワイトニングローション。



↓こちらは、ローションにナイトリペアクリームがついた、お得なセットです♪

iconicon
デルマQIIホワイトニングローション+ナイトリペアクリームセット icon

日焼けによるしみ・そばかすや、空気の乾燥によるダメージなど、女性に肌には悩みがたくさんですが、こちらは「薬用ホワイトニングローションVC」で潤いケアし、その後保湿クリームで、じっくりと潤いをチャージできるセットです。

<薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)>
L-アスコルビン酸2-グルコシド(安定型ビタミンC誘導体)と、グリチルリチン酸ジカリウム(GK2)を配合した、薬用ホワイトニングローションです。2つの薬用有効成分が、日焼けによるしみ・そばかす・肌荒れ・あれ性を防ぎます。

さらっとした質感で、お肌にすーっと心地よく浸透します。
そして馴染ませているうちに、しっとりもちもちになります♪

<ディープナイトリペアクリーム>
こちらは私はまだ試していませんが、睡眠時に着目した夜用保湿クリームです。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどのハリ弾力サポート成分を配合。

持続型保湿システムで、ゆっくりと浸透しじっくりと保湿してくれるんだとか。
目覚めて肌をさわるのが楽しみになりそうなアイテムです♪





お次にご紹介するのが保湿美容液。



iconicon
デルマQII ホワイトCコンセントレイトセラム15 icon

6種類のビタミンC誘導体とフィコアール、チャ葉エキス配合。
奥までアプローチする保湿美容液です。

乳酸菌から生まれたヨーグルトエキス(ホエイ)が角質を柔らかくして肥厚を防ぎ、明るい肌へと導きます。また、ヒアルロン酸Naやローヤルゼリーエキスなどが潤いを補給します。

とろりとしたコクのある液で、つける前から「うるおいそう~」とついつい期待する美容液。
実際肌に乗せると、化粧水でうるおいをチャージした肌に、更にみずみずしさをプラスして柔らかくととのえてくれます♪





最後にご紹介させていただくのが、化粧下地。



iconicon
デルマQII パールシルクUV icon

ひと塗りで肌をほんのり美しい桜色に変える、化粧下地「ピンクパールUV」です。
シルクペプチドを配合し保湿力をアップ。
しっとりした仕上がりで寒いシーズンの乾燥に対応します。

1/10微粒子パウダーの働きで、毛穴や肌の凹凸が均一に。
さらにアルブチンとWビタミンC(水溶性+油溶性ビタミンC)の美肌成分を配合。
メイクしながらもみずみずしい肌へ導きます。うるおいを与えるセラミドも配合。

実際つけてみると実感できるのが、ほんとひと塗りで気分もアガりそう♪な感じ。
パーッと明るい顔色に仕上がるんです。
また密着感のあるコクのあるクリームで、お肌へのフィット感も抜群。
化粧下地なのに、たっぷり美容成分が入っているのも魅力です。



快眠~美肌
快眠~美肌
posted with amazlet at 08.04.13
インストゥルメンタル
Della Inc. (2006-04-25)
売り上げランキング: 1545
おすすめ度の平均: 5.0
5 心がざわついてるときに
5 クライアントも快眠です
5 レッスンに欠かせません!
5ラクゼーションサロンで使うには




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview