40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

100人に1人が注文代金無料!!「ドクターシーラボ」が、ただ今お得なキャンペーン開催中♪

スポンサーリンク
先日QVCさんのイベントへ行ったら、ドクターシーラボさんのブースも。
こんなにたくさんのサンプルを頂いちゃいました♪♪



ほんといろんな種類のサンプルを頂きましたが、シーラボさんといえばやはり定番はこちら。
アクアコラーゲンゲルですよね。



洗顔後、化粧水・乳液・美容液・化粧下地のステップが、これ一つで完了。
シンプルケアで人気のアイテムです。

海洋性コラーゲンやヒアルロン酸を配合したゲルなんですが、ぷるっぷるの心地よいテクスチャーで、しっとりなめらかに肌に浸透。うるおいをたっぷり与えて、いきいきとしたお肌になるんです。
忙しい朝、呑み会から帰ってきた夜など、お手入れが面倒な時でも簡単にケアできます。


アクアコラーゲンゲル


かなり知名度の高いアイテムですが、なんと売上個数がもうすぐ1,000万個突破するとか。その記念として、現在100人に1人、注文代金が無料になるキャンペーンを開催しています。

全てのご注文が対象。
注文完了後にスピードチャレンジに挑戦でき、当たりが出れば無料になります!
皆さんもぜひチャレンジして、お得をゲットしちゃってくださいね♪♪

ドクターシーラボ

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク
中野 明海
扶桑社
売り上げランキング: 339
おすすめ度の平均: 4.5
5 実用的。
5 メイク教本
4 すごく良かったです。でも前半だけで十分な気も・・・?
3 大人って何歳だろう
5 充実した内容だと思います。




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview