40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

日清食品の「カミングダイエット」--噛むスープで、美味しさを味わいながらダイエット

スポンサーリンク
流行りモノ好きなタイプなので、ダイエットもコレがいいと聞くとどんどん実践する私。
でもその中で成功したのは、ごくわずか。
むしろ失敗したり、困ったりした経験のほうが多いのです。

その時は「私って本当にバカだなぁ」と呆れて、もう二度とこんな失敗は繰り返さないと誓いつつもやってしまいがちなのがリバウンド。
ファスティングや断食系のダイエットなどだと、我慢はできてもある程度痩せて達成感を味わうと、つい食べてしまって苦労したのが水の泡になる事が多いんです。

なので最近はヨガやエクササイズなど、体を動かすほうでなんとかしようとしていますが、スタジオ通ったりするのもなかなか時間が思うようにとれなかったりして、挫折しがちなんですよね~。

もっと続けられそうで手軽なダイエット、ないかな~と思っていたらとてもいいものが!



日清食品の「カミングダイエット」という、ダイエット食品です。

ダイエット食品と言うと、味が今ひとつだったり、ドリンク状で"食事をした"という満足感が得られないものがあり、ストレスがたまることがありますが、これは具沢山の噛むスープ

クリームシチューなどのクリーミースープ系から、サンラータンなどのクリアスープ系まで、「これがダイエット食品?」と思ってしまう味のバリエーションも魅力。
今までダイエットに挫折してきた方も、楽しく続けられそうな魅力的なダイエットフードです。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview