40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「塗るつけまつげ」--あのロングセラー商品のCMを、消費者が作成!

スポンサーリンク
ドラッグストアへ行くと、目立つ場所にどーんと陳列されている未だ大人気のマスカラ「塗るつけまつげ」。
私も使った事がありますが、センイがたっぷり入っていて長いまつげになるんですよね~。



塗るつけまつげ


そんなロングセラーのマスカラ「塗るつけまつげ」のCMを一般の方から募集した結果、3作品が受賞したとか。
それぞれ特徴があって面白かったのですが、私がいいなと思ったのは2741さんという方がつくった、こちらのCM。



CMを見た私の感想ですが、なんとなく冒頭数秒で「こんな展開なんじゃないかな?」という予想通りの「やっぱりね~!」という展開で、意外性はあまりないのですが、可愛いようなちょっとおどろおどろしいようなタッチのアニメが結構好みでした。
こういうタッチの絵で描かれた絵本とかあったら、欲しいなとか思いました。

それにしても、一般の方でもなかなか素敵なCMをつくれるものですね。
テレビで放送しているものにはない、新しい雰囲気がいいなと思いました。
今後もこういう企画があったら、ぜひ作品を見てみたいです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview