40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」を使った感想です♪

スポンサーリンク
知性のある艶やかさとセクシーさを兼ね備えた、オトナの女性の新しい"カワイイ"の提案をブランドコンセプトとする「エスプリーク プレシャス」。

@cosme」さんでの評判もよい、「エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」ですが、モニターに応募したところ、現品が当選♪
パウダーファンデーション&化粧下地が届きました~♪
ファンデーションの専用ケースも付いてました。



早速下地からお肌にのせて見ることに。
SPF値は、20/PA++です。



かなりコクのあるクリームのような質感のベースで、お肌にのばすとしっとり。
乾燥肌の私には、かなり嬉しいテクスチャーです。
うるおい感が得られて、リッチな気分になります。



そして、商品を使う前から、これはいいかも!と思ったのがコンパクトのデザイン。
色もとてもキレイなピンクですが、デザインも可愛くてカッコイイです。



コンパクトを開けるとこんな感じです。
ファンデーションは、カチッとハメこむようになっていて装着も簡単。

また私は、この半分の小さなサイズ(パフをファンデと重ねて収納するカタチ)のコンパクトしか使った事がなく、横長サイズは初体験だったのですが、大きなミラーで顔が見やすくてとても使いやすいです。



ファンデーションは薄づきで、サーッと肌にのびてピッタリとした密着感があります。
気になる部分へのかさねづけも、調節しやすいです。
ナチュラルメイク好きな私には、かなり向いているアイテムかもと思いました。
塗った後肌を触るとサラサラしてて、とても気持ちいい感触♪

しかも朝メイクしても、夕方くらいまで毛穴に落ちたりどろーっと汚くくずれたりしないのも魅力。
これは面倒くさがり屋さんにも、かなり嬉しいんじゃないでしょうか。

とてもいい商品を知り、ゲットできてよかったです♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview