40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

日本盛「米ぬか美人NS-K」--化粧水+トライアルのお得なセットが、今なら更にスパバッグ付き!

スポンサーリンク
日本盛」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべます?
日本酒と答えられる方が多いのではないでしょうか?
お酒が大好きな私は、すぐに徳利とおちょこを思い浮かべてしまいました!

そんな日本酒で伝統があり知名度もある、日本盛が化粧品をつくっているのをご存知ですか?
美容効果が高くビタミン類が豊富な米ぬかのうち、ぬか全体の5%しか得られない「白ぬか」を採用した、「米ぬか美人」というスキンケアシリーズです。



100%国産米の酒造生成過程で生成される、高品質なものだけを厳選して使用しているほか、日本酒酵母エキスをプラスして、しっとりツルツルの使用感なんだとか!

試してみたいけど、いきなり現品を試すのはちょっと……という方にもお得なお知らせ。

今なら先着10,000名様特別限定セットとして、、、、

「米ぬか美人NS-K化粧水(通常価格1,890円)」+「米ぬか美人NS-Kトライアルセット(通常価格1,260円)」=通常価格3,150円のところ、送料無料で1,890円!
トライアルは、洗顔クリーム、化粧水、美容液、保湿クリームと、4種類のアイテムが入っています。


なんと1,260円もお得なんです。
更に女性スタッフの声から生まれたという、かわいくてたっぷり収納できる、便利な「スパバック」まで付いています。
オシャレでカワイイ花柄プリントで、これからの春先などのシーズンにもよさそうです。

気になる方はぜひ、この大変オトクな機会にお肌に嬉しい自然派化粧品のよさをお試し下さい♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview