40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「フェイシャルマッスル」--指すべりと指どまりにこだわった、造顔マッサージにもぴったりのクリーム

スポンサーリンク
できれば毎日行いたい、造顔マッサージ。
SUQQUのやつ使ってますが、一回に結構な量使うんですよね~。

でもケチって使って効果がでなかったりしたらイヤなので、使用量を守って使っていますが、マッサージクリーム自体、かなり高いんですよね。

他のクリームで色々試してみたけれど、柔らかすぎたり、指すべりがよすぎたりして、造顔マッサージにはむかないんです。やはり、このマッサージにあうよう、考えられてつくられたクリームなんだなぁと思います。

しかし毎日続けるには、やはりお値段が……という事で、更に探してみたところよさそうなのを発見。
マッサージ時の指すべりと、ツボを押さえる適度な指止まりにこだわっている、というマッサージクリームです。

フェイシャルマッスル 220g

フェイシャルマッスル 220g


コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの成分も配合。
お肌に馴染んでハリ&ツヤを与えてくれるそうです。

気になるお値段は、1,890円となかなかお買い得♪

また香りフェチとしては、グレープフルーツとミントの香りがするということ。
香りに癒されながらマッサージ、想像しただけでも楽しそうです♪



田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子
講談社 (2006/12/16)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 4.5
5 子供を産んで以来、はりを失っていた肌が・・・
4 キャロルマッジオのフェイササイズと併用
5 すっぴんに自信




ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング