40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ピュアリノ」--1カプセルに、なんとヒアルロン酸を100mgと贅沢に配合

スポンサーリンク
モニタープラザさんで、ヒアルロン酸サプリメントのサンプルがもらえる、キャンペーンを開催していて、応募したところ見事当選♪

ピュアリノ」の、約3日分のサンプルが送られてきました~。



このサプリに惹かれた点は、1カプセルにヒアルロン酸粉末がたっぷり100mg!ということ。
そして使われているヒアルロン酸は、バイオ由来で不純物が少なく純度が高いのだとか。

それだけの純度だからでしょうか?
最近花粉症で肌がとっても敏感&乾燥して、つっぱった感じがあったのに、なんかすべすべしてる感じがするんですよね。

わずか3日間で、この感触が得られたのはかなり魅力的♪です。
もうちょっと続けて飲んでみようかな、という気持ちになりました。





そして更にすごいなと思ったのが、カプセルにもこだわっていること。
ダイエット中の方などの場合、いくら美容サプリと言っても、サプリメントのカロリーとか気になったりしますよね。

その点この製品は、植物繊維を原料とする植物由来のカプセルを使用。
脂肪分ゼロで低カロリー。ダイエット中の方でも、カロリーなどを気にせず召し上がれるんです。

乾燥肌が気になる方をはじめ、いつまでも若くいきいきと過ごしたい方などにオススメのサプリです。



ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング