40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

IKKOさんおすすめの「まゆ玉」、買ってみました~♪

スポンサーリンク
IKKOさんおすすめのまゆ玉、お値段も20個で700円前後とお手頃なので買ってみました。



表面触ってみると結構カタイので、「これでマッサージするの?」と思いきや、お湯に浸して柔らかくしてからお肌をマッサージするのだとか。ふむふむ。

という訳で、早速お湯に浸して待つ事2~3分。
まゆ玉は表面がしっとりして、肌あたりも柔らかくなりました。
そしてこれでくるくるマッサージすると、かなり気持ちいい~んです。

母にあげたらとても気に入ったらしく、使った後寄ってきて「ねぇ!なんだか肌がつるつる、しっとりするんだけど~。もっと、ちょうだい!ちょうだい!」とまゆ玉をせがまれてしまいました。

国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P

国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P


番組では、IKKOさんは、これでマッサージした翌朝はBBクリームのノリがいいと紹介していましたが、確かに翌朝はまゆ玉でつるつるに整えたお肌にファンデがよくのります!

これはまたまたいいものを知ってしまいました。
IKKOさん、いいものを紹介してくれてありがとう~♪

国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P
国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P

天然国産繭玉を100%使用した洗顔用シルクです。
お顔だけでなく、首・肘・かかとなどを軽くマッサージするようにお使い下さい。ザラつきゴワつきが取れ、キメの整ったお肌に。



ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング