40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「サンヨーデル ハーブ&ファイバー」--おなかスッキリダイエットならコレ!

スポンサーリンク
もうかなり長い間ナイシトールを摂取し続けている私。
摂取すると便通は改善されるものの、痩せたかというとあまり実感がありません。

そこでそろそろ何か別のものにしようかな、と考えたりしているのですが、そこで見つけたのがこちら。 美川憲一さんをイメージキャラクターに採用した、「サンヨーデル ハーブ&ファイバー」という商品です。



30種類の良質ハーブが原料の「ハーブ」と、 22種類の天然原料の「ファイバー」と、2種類のボトルがセットになったものです。食物繊維やビタミン類も豊富に含まれているので、普段の食事では不足しがちな栄養補助食品としても召し上がれるのも魅力。

錠剤の見た目はこんな感じ。
サプリメントにしては珍しい、六角形です。



飲む前から「これはよささそう!」と期待できるのが、サプリメントのニオイ。
飲みづらい、まではいきませんが、いろんなハーブが混じったような独特のニオイがします。

そしていざ飲んでみると、これが出る!出る!
かなりスッキリ感あります~♪
ただ今摂取し始めて四日目ですが、ウエストも2cm細くなりました♪

便通が気になる方で、なかなかいいものが見つからないという方は、ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

サンヨーデル ハーブ&ファイバー
サンヨーデル ハーブ&ファイバー

解毒ダイエット―毒を出して、便秘、肌荒れ、不調もスッキリ (日経BPムック)
日経ヘルス
日経BP社 (2006/01)
売り上げランキング: 42540
おすすめ度の平均: 5.0
5 これ読んだら、ほかのは要らない




ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング