40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「コアレム・エル」--毎月つらい思いをされている方に、特におすすめのサプリメント

スポンサーリンク
最近スカパーで放送中の、「デスパレードな妻たち」という海外ドラマに夢中ですが、それを放送している「La La TV」を見ているとよく流れるのが「コアレム」というサプリメントのCM。

この商品、昨年から今年にかけて三ヶ月にわたるモニターをしたことのある商品なんですが、最近「コアレム・エル」という新シリーズが出たようなんです。
どんなものなのかな?と気になっていたら、サンプル募集している事が分かったので、早速応募。 見事当選しちゃいました♪

届いたのはこんなサプリメントです。
パッケージも女性向けのピンクを基調とした感じで、なかなか素敵です♪



このサプリメント、どんなものかというと、椎茸を生む直前の菌糸体から抽出されたL・E・M(シイタケ菌糸体培養抽出物)を主原料とした健康食品なんです。

L・E・M……?
なんだか、難しい聞きなれない成分ですが、これがなぜ女性におすすめなのかというと……毎月のアレの時が、なんだかいつもより過ごしやす感じ。

飲んでいると、イライラしたり、肌にぶつぶつができたりしないんですよね。
そう言ったお悩みを抱えているかたには、ぜひ一度お試しいただきたいサプリメントです。

コアレム・エル 40粒入
コアレム・エル 40粒入





ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング