40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

脱毛専門店「TOKYO BDC」--安心の2年保証付きで、ムダ毛のないつるつる肌に♪

スポンサーリンク
女性にとって、ムダ毛は憎き存在。
あるとうっとうしいし、でも脱毛するのって結構手間がかかって面倒なもの。かと言って脱毛エステも、色々あってどこにしようか選ぶのも大変です。
そしてどうせ通うなら、きちんとしたサロンに通いたいところ。

そんな事を思っている方にぜひオススメしたいのが、「TOKYO BDC」という脱毛専門サロンです。



脱毛方法にも色々ありますが、「TOKYO BDC」は、ルニクスという脱毛法。

黒い毛だけに反応する光を照射し、ムダ毛のお手入れをするというもので、お肌に負担のかからないダメージの少ない方法で、痛みは少なめであたたかい程度。更に脱毛期間を終了してからもお肌のきれいな状態が持続します。

それだけ魅力の施術で、コース料金はリーズナブル。
両ワキ脱毛(2年コース)でお値段は、35,000円。
TOKYO BDC」のルニクス脱毛は、安心の2年保証付きで、身体の事情などでお休みする場合は、保障期間の延長も可能です。

そのほか、記載の料金以外の入会金や化粧品代などの追加料金は不要、支払いは月々3,000円からなどなど、費用面でも様々な安心設計。しっかり丁寧なカウンセリングをしてからの施術で、トライも無料と、初めて脱毛をされる方でも安心してできるようになっているのも魅力です。

今年は自信を持って足や腕などを出して、颯爽と街を歩きたい!
そう思う方などをはじめ、キレイを願う女性の方々にオススメのサロンです。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング