40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「デジャヴュ アイズキーピスト」--漆黒ラインが簡単に描ける、便利なアイライナー

スポンサーリンク
デジャヴュのアイメイクラインと言えば、未だに根強い人気のファイバーウィッグシリーズが知られていますが、ぜひ一緒に使いたいのが今回ご紹介する「デジャヴュ アイズキーピスト (アイライン専用クレヨン)」です。



この商品、"漆黒"をウリにしているんですが、本当にきれいな黒色。
目元にスッとラインを引くと、目ヂカラをグッとアゲてくれる感じなんです。



芯がかたすぎず、柔らかすぎずほどよい硬さなので、とっても描きやすいのも魅力。
まぶたにスッと馴染んで、きれいにつくんです。

「足りないかな」という時は簡単に足せますし、逆に乾かすまでは修正も割りとラクなのも嬉しいです。
また鉛筆型のライナーを削るのが苦手な私としては、使う分だけ繰り出して使うタイプなのも◎。

ファイバーウィッグもかなり愛用してますが、こちらのライナーもこれからかなり使いそうです♪


デジャヴュ アイズキーピスト (アイライン専用クレヨン)

のび、つきのよい柔らか芯で、漆黒ラインがスルスル描けるペンシルアイライナー。
定着成分(シリコンフィクサー)が、描いたラインをしっかりコート。
皮脂、汗を防ぎ、パンダ目になりません。

定着成分が乾くまでは、修正、ぼかしが自由自在。
普段のクレンジングで落とせるので、メイクオフも簡単です。

嶋田ちあきアイメイクの掟―嶋田流テクニック・目に力と輝きを! (Miss books)
嶋田 ちあき
世界文化社 (2002/09)
売り上げランキング: 171923
おすすめ度の平均: 5.0
5 自分に合ったアイメイクの参考に。
5 良いです!
5 初心者にはよいかも。






ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング