40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ブリーズブロンズ「らくぴた靴下レギュラー」--足臭を急速分解消臭してしまう無圧靴下

スポンサーリンク
これから春で歓・送迎会なども多い季節。
お酒を呑む機会も増えやすい時期ですが、居酒屋などのお座敷で気になるのが靴を脱いだ時のニオイ。消臭タイプのインソールなどをしたり、スプレーをしたりと色々対策してもなかなかガンコで気になったりしますよね。

なんとかもっと簡単にできる対策はないかしら……そう思っていたら見つけたのが、こちら。
ブリーズブロンズという、カラダから出る臭いを超短時間で分解消臭してしまう繊維「ブリーズブロンズ」を使用した靴下です。

200人分の汗の臭いもわずか、5~10分で急速消臭するという「ブリーズブロンズ」。
それはぜひ試してみたいと思い、手に入れました。



しかし、そんなにすごい機能性と聞くと、つい「本当なの?」と疑いたくなってしまいますが、そんな私の疑いの心が伝わったかのごとく、商品と一緒にこんなセットが送られてきました。

なんと!
ブリーズブロンズ繊維の分解消臭実験ができるキットです。



アンモニア入りスプレーと、ジッパー付き密封袋がついていて、ブリーズブロンズ消臭加工済みのリストバンドも入っていました。

そしていよいよリストバンドを袋に投入。
恐る恐るスプレーを噴射……うわぁ、、、、たまらない臭さにあわててチャック。
その後待つ事、5分。恐る恐る袋を開けてみると……マジ!? 先ほどの臭いが消えてます。
信じられない……。



効果を実感した後は、いよいよ靴下を着用。
とても柔らかいフィット感で、かなり気持ちいい履き心地です。

この靴下はブリーズブロンズ繊維も特長ですが、この心地よい着用感も魅力のうち。
靴下の匠・原製品で、長時間着用しても食い込まない無圧製品との事ですが、本当にラクなかん時です。

また、長時間履いてもベタついたりしないのも魅力。
と言うのも、消臭繊維ブリーズブロンズは、お肌と同じ弱酸性。
吸水性も非常にすぐれているので、常にお肌がサラサラ感を感じられるんだそうです。
なるほど!

着用した日は一日中外出で靴を履きっぱなしでしたが、脱いだ後臭いは全然気になりませんでした。
ブリーズブロンズってすごい☆

足の臭いはもちろん、おじさんなどが気になる加齢臭にもよさそうだなと思いました。


らくぴた靴下レギュラー





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング