40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

IKKOさんオススメのBBクリーム、294円でタメしちゃいました!

スポンサーリンク
おネエ★MANS」でIKKOさんに紹介されて以来、大人気のBBクリーム

これだけ人気が出る商品って、どんなものなのか試してみたいなぁと思っていたら、2回分のトライアルがケンコーコムさんで売っているのを発見。
1回わずか147円で試せるなら、と購入してみました。

届いた商品はこちらです~。



BRTC ホワイト&リンクBBクリーム トライアル 2回分
BRTC ホワイト&リンクBBクリーム トライアル 2回分

下地クリーム、美容液ファンデーション、日焼け予防(SPF20)がこの1本で完成できるBBクリームです。ヒアルロン酸、シルク、カナウバロウ、アロエベラ、ホホバオイル、アデノシン、アラントイン、アルブチンなど複数の成分を配合しています。

添付の説明書によると、、、

・肌に潤いとハリを当てる
・ターンオーバーをサポート
・紫外線から肌を守る
・肌につやと明るさを与える
・自然な色合い
・とにかく軽い使用感
・様々な肌タイプをカバー

と、様々な特徴を説明しています。



実際クリームを手にとってみると、結構テクスチャーはかため。
「あまりのびないのでは?」と思ったら、結構のびるんですよね~これが。
そして厚塗りしなくても結構カバー力があります。

軽く塗った後鏡を見たら、頬の気になるシミがすっかりカバーされてました!
そして顔全体にツヤが出て、パァーッと明るくなった感じ♪
また1袋1回分とのことですが、少量でもカバーできるので、半量くらいでも十分でした。





塗った後は肌がしっとり♪
化粧下地なのに美容成分がたっぷり入っているおかげでしょう。
これなら、時間のない朝のお手入れもほんと手軽にできます。

さすがIKKOさん、いいものを発掘してくれますね☆
またぜひこういういいアイテムを、どんどん紹介して欲しいなと思います。

BRTC ホワイト&リンクBBクリーム 50ml
BRTC ホワイト&リンクBBクリーム 50ml

コスメデネット

ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命
IKKO
マガジンハウス (2008/02/29)
売り上げランキング: 327




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング