40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

質問に答えて、紗季オススメグッズをゲット!--「050あんしんキャンペーン」開催中!

スポンサーリンク
いよいよ2月も終わり、3月に。
大学進学や就職などで引越しをされる方も、多い季節です。

そんな時に固定電話などだと不便に感じるのが、電話番号が変わること。
携帯電話のように、どこへ行っても番号が変わらず使えたら……と思っていたら、そういうサービスがあるのをプレスブログからの情報で知りました。



「050あんしんナンバー」と言い、普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かったり、指定した電話番号へ電話をつなぐサービスです。固定電話のほか、携帯電話でも利用できます。

携帯電話なら、ネットオークションなどケ電話番号を教えたくないときでも、安心して教えられるのでとっても便利♪

今なら、相武紗季さんの質問に答えると紗季オススメグッズがもらえる「050あんしんキャンペーン」を開催中!



オススメグッズは、どんなものがあるかと言うと……わぁー、バスタイムスピーカーや美肌測定器とか美容グッズが大好きな私の好奇心を刺激するアイテムばかりです。
いいなぁ、欲しい、欲しい♪

またお寝坊な方には、「紗季の声で起こしてあげる!あなただけのあんしん目覚まし時計」も注目。ジリリリリリーッと無機質でやかましいベルで起こされるよりは、心地よく起きられそうですが……この時計には更に見逃せないポイントが。

なんとこの時計、相武紗季さんがあなたの名前で起こしてくれるという、ここでしか手に入らない限定品です。相武紗季さんファンの方は特に見逃せないアイテムですね♪

そのほか、全員にデジタルノベルティがプレゼントされるコーナーもあったりとコンテンツも充実。気になる方は、ぜひ「050あんしんキャンペーン」のサイトをチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング