40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

総勢16種類!! 十六茶購入で、「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」をゲット☆

スポンサーリンク
おうちでも出先でも、お茶を頻繁に買う私。
最近はお茶も様々なブレンド茶が出ていたりして、目新しいもの好きとしては色々試したくて買ってしまいます。

そんな私のお茶を買う際に選ぶポイントは、健康によさそうで美味しい事。
あとハトムギと玄米のお茶が結構好きなので、ブレンド茶などの場合は、「ハトムギや玄米は入っているかな?」とチェック。

健康茶はかなり色々飲んで味もなんとなく分かっているので、ブレンド茶の場合自分の好きな原料が入っているというのも選ぶポイントになります。

またパッケージなどからのイメージで、飲んだ後すがすがしい気持ちにさせてくれるような、リラックス感のあるものを見るとついつい手が伸びちゃうかな。

そんな私の最近のお気に入りは、アサヒ飲料の「十六茶」。



五穀(ハトムギ・大麦・玄米・黒豆・ゴマ)、三漢(ハブ茶・霊芝・ミカンの皮)、八葉(びわの葉・熊笹アマチャヅル桑の葉・昆布・柿の葉・杜仲葉・シソの葉)と、16種類の素材をバランスよくブレンドしたお茶です。

すっきりした味わいでありながら、香ばしさも楽しめる美味しさが魅力♪
美味しくて、ついついゴクゴクたくさん飲んじゃいます。
ノンカフェインなので、寝る前などに飲めるのも嬉しいんですよね。

そんな美味しい十六茶が、ただ今キャンペーンを開催しています。
「クリスタルベア」が2Lボトルにもれなく付いてくるんです!



かわいいものが結構好きな私も、早速ゲット。
「クリスタルベア」は、ボトルにくっついてて好きな種類を買う時に選べるのですが、私はこちらの「こいぬベア」を選びました。



「クリスタルベア」は、全部で16種類あります。



こねこやおさる、ライオン、うさぎなどなど。
かわいいデザインばかり♪

ちなみにうさぎベアはこんな感じです↓



クリスタルベアは、それぞれアニマルキャップという耳の形のかぶり物をしていて、これは取り外し可能。色々なクリスタルベアにかぶせることにより、色々な組み合わせが楽しめちゃいますよ♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング