40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

"お湯のいらない"「スチーム足湯」で、おやすみ前のくつろぎタイムに足ホカホカ♪

スポンサーリンク
2008/01/06に、「「セブンドリーム・ドットコム」--あのケンコーコムのコスメ&健康食品が、セブンイレブンで受け取れます!」という記事で、セブンドリーム・ドットコムさんのご紹介をさせて頂きましたが、あの時のレビューがなんと優秀レビューに選ばれてしまいました♪

セブンドリーム・ドットコム


送られてきた賞品は、こちら。
ケンコーコムさんが提供してくださった、寒い夜になんとも嬉しい、「スチーム足湯」という足用温熱パットです。



こちら、専用発熱体と温熱補給ブーツがセットになった、ユニークな商品。
42度の温熱で冷えた足に温熱を補給できます。



ブーツはこんな感じで、ふくらはぎまですっぽり入ります。
そしてちょっと開いた、つま先にご注目。



ここが開くようになっていて、ここから専用の発熱体を差し込んで使うんです。
発熱体は、こんな足の形してます。
カイロのように、数回シャカシャカ振ってから使います。



発熱体を底にセットしたら、いよいよ着用。
履きやすさにも配慮しているのが、この商品の魅力。
後ろにファスナーがあるので、脱ぎ履きがとってもラクなんです。

しかも履き口には紐があり、縛る事により密封性が高められます。



ブーツの内側も、なかなか素敵な構造なので、ご紹介します♪
専用ブーツも、特殊断熱素材を使用した優れもの。
熱と湿気を逃さないようになっているんです。

発熱体の効果感が得られるのは約30分後と遅め。
このブーツだけでもかなり温かいです。

スチーム足湯 ブーツ1足+発熱体4個入

スチーム足湯 ブーツ1足+発熱体4個入


普通の足湯だったら、足をつけたままじぃっとしていなきゃですが、このスチーム足湯の場合は室内であれば歩けるのも魅力。母に一度貸したら「温かくて気持ちいーねー♪」と気に入ったらしく、台所仕事の時は必ず着用するようになっちゃいました。

そしてお風呂入ったあと、テレビを見ながらくつろぐ時も「あれ貸して~」とねだるように。今では私は、母が使っていない時を狙って使うようになりました(苦笑)。

眠る前足が冷えてるとほんとつらいですが、これでぽかぽか温めてから眠ると寒い夜も気持ちよく眠りにつけるんですよね~。

セブンドリーム・ドットコムさん、ケンコーコムさん、本当に素敵な商品をありがとうございました♪

スチーム足湯 ブーツ1足+発熱体4個入
スチーム足湯 ブーツ1足+発熱体4個入

冷え切った足先を温め、体に不足した熱を補う足用温熱パットです。
42度の温熱効果で、冷えた足に温熱補給。
専用ブーツは特殊断熱素材なので、熱度温度を逃がしません。

ご使用中でも、お部屋の中であれば歩行が可能。専用ブーツは、洗濯できるので、衛生的に繰り返しご使用いただけます。足先が冷たくて眠れない夜など、おやすみ前にご使用ください。

セブンドリーム・ドットコム



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング