40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ANA SKY WEB TOUR「旅達(たびだち)」--ラクにツアーを選んで、お得にマイルをゲット♪

スポンサーリンク
春休みを間近に控え、旅行を計画されている方も多いのでは?
どうせ旅行へ行くなら、お得なほうがいいに決まっていますよね。
でも、お得なプランを探すのって結構大変だったりします。

簡単に、しかも特典いっぱいのツアーってないかしら……そんな欲張りな方にぜひオススメなのが、ANA SKY WEB TOUR「旅達(たびだち)」です。

旅達(たびだち)」ご登録時に、興味のある分野や場所を選択すると、ログインするだけで、お好みのツアー情報が表示されるほか、会員限定の特別ツアーにも参加可能。

更に情報交換サイトでは、情報が検索・閲覧できるほか、あなたの旅行記や写真も簡単にアップロードすることが可能。ガイドブックに載っていない穴場情報も、掲載されているかもしれませんね。

旅行前にもワクワクして情報探せる上、旅行後も自分の口コミ発信が可能。
旅の楽しみが続きます♪

また、マイレージ好きな方には、ANAのマイルが貯まるのも魅力ですよね。
飛ぶたびボーナスマイルがもらえるほか、たまったマイルも1,000マイル=1,000円から旅行代金として使えます。

会員限定ツアーは、国内・海外と色々ありますが、中でも私が気になったのはこちら。
石垣島ダイビングツアーです。

【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】


昨年11月にインドネシアでダイビングを初めてしてから、海の世界に魅せられてダイビングにとても興味を持つようになりました。石垣島は海が本当にキレイだって聞くので、一度行ってみたいと思っていたんです。

この「旅達(たびだち)」がいいなと思ったのは、1名から申し込めること。
結構一人旅も好きな私は、無性に旅に出たくなると一人でも行っちゃうタイプなのですが、国内のツアーだと2名からというのが多いので不便だなと思っていたので、これはとてもいいなと思いました。

またホテルが4種類から選べるほか、ダイビングはその日の天候に合わせて石垣島周辺だけでなく、竹富島や黒島、西表島新城島小浜島にも行ってくれるなど、お楽しみ要素も満載なのも魅力です。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング