40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「インターバランスL-92 アレルケア」--280mlのドリンクタイプも買ってみました

スポンサーリンク
今朝は起きたら水っ鼻がずるずる出て「花粉、とうとうきたかな?」と思ったけど、その後一連の症状がないので昨夜寒かっただけかもしれません。この時期は少しでも花粉らしき症状が出やしないかと、神経がかなり過敏になってしまいます。

ケンブロさんの「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」のモニターも、本日が最後のレポートとなります。

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り
インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り

飽きっぽい性格の私が、一ヶ月も飲み続けて一瓶飲んだアレルケア。
せっかくなので、モニター後も続けてみようと思っていますが、その前に気になっていたドリンクタイプも買ってみることにしました。



見た目もカルピスみたいだし、なんとなく甘さが結構強いのでは?
なんて勝手に思って飲んでみたら、とってもさっぱりした甘さで飲みやすいんです!
また、280mlという、多すぎず少なくもない量も魅力的だと思いました。


インターバランス L-92 アレルケア 280ml*24本
インターバランス L-92 アレルケア 280ml*24本


普段はアレルケアの粒タイプを飲んで、飲みわすれて出かけちゃったときは、出先でもこれを買うとか、そんな感じもいいかなと思いました。いや、忘れなくても美味しいから、ついつい買ってしまうかも。

今年の春は、縁あって知り合えたアレルケアさんと一緒に、つらい季節を乗り越えていこう!
と決心しました。期待してます。アレルケアさん♪

【"インターバランス L92 アレルケア"の過去の記事】

・2008/01/21「ケンブロL-92トラックバックコンテスト」のモニターに当選しました♪
・2008/01/30「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」--飲み始めてから一週間経ちました
・2008/02/09「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」--飲み始めてから、早いものでもう25日目となりました
・08/02/13 「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」--1ヶ月飲んだ感想



ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中!


2008/02/25追記
「ケンブロ インターバランスL-92アレルケア トラックバックコンテスト」に当選しました!
やった!
当選No.[55522]



セブンドリーム・ドットコム



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング