40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ウイルスバスター(TM)2008」--今なら無料で、30日間体験版をダウンロードできます

スポンサーリンク
最近はニュースを見ていると、ネットを利用した犯罪、ウイルスによる被害などがよく聞かれるようになりました。自分では気をつけているつもりでも、最新のウィルスなどは巧妙な手口で忍び寄ってくるので、なかなか防御するのは大変です。

そんな事を更に考えるようになったのは、こちらの動画を見てから。
総合セキュリティソフトウェア『ウイルスバスター』でお馴染み、と聞いたらご存知の方も多いかと思いますが、トレンドマイクロ株式会社の動画です。


【トレンドマイクロ】ネットの脅威に挑むセキュリティ企業の戦い

動画を見た感想は、一言で言うと結構衝撃的でした。

一番驚いたのは、ウイルスを仕込まれたパソコンと、それを操るパソコンを並べ、どのように操作されるのかを実際にやってみせてくれたことです。

ウイルスを仕込まれたパソコンでメールを打つと、なんと!メールで打ったキーワードが、そのまま操るパソコンのほうに、次々とインプットされてしまうのです。こんな事をされたら、個人情報も簡単に読みとられてどんどん悪用されてしまいます。

更に動画では、今ではショッピングや銀行などの利用もオンラインで手軽にできますが、そういったときってパスワードが必要ですよね。そのパスワードでさえも、ウイルスにおかされると簡単に読み取られてしまうんだとも紹介。

今では私はネットショッピングは、自分になくてはならない生活の手段の一つになっているので、これはかなり重要なことです。気をつけないと!

そんな脅威にさらされるまえに、ぜひウイルスから自分のパソコンを守りたいもの。
そこで役に立つのが、ウイルス対策ソフトです。
トレンドマイクロ株式会社では、ただ今お得なキャンペーンを開催中。

トレンドマイクロ・オンラインショップ


ウイルスバスター(TM)2008」の、30日間無料体験版がダウンロードできるんです。
体験終了後には、二ヶ月無料期間プレゼント中のダウンロード三年版を購入する事により、合計三ヶ月の無料期間をゲットできます。

このオトクな機会、気になる方はお見逃しなく!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング