40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ジョンソンボディケア エクストラケア24hourボディクリーム 150g」--ふんわり優しい香りと共に、しっとりボディに♪

スポンサーリンク
「ちょっと! ちょっと!」
最近、母があわてて突然私を呼ぶことがあります。
どうしたのかと思いきや、肌が乾燥してかゆくて仕方がないから、何かクリームを塗ってちょーだいというのです。

冬場はほんと、肌が乾燥するのでいやになりますね。
私も普段はボディはクリームやローションなどは塗りませんが、冬場は乾燥が気になるのでしっとりタイプのものを使っています。

最近は一つ尿素配合の乳液を気に入ってずっと使っていたのですが、今年は更に魅力的なアイテムに出会いました。「ジョンソンボディケア エクストラケア24hourボディクリーム」という商品で、buzzlifeさんから頂きました♪

ジョンソンボディケア エクストラケア24hourボディクリーム 150g

ジョンソンボディケア エクストラケア24hourボディクリーム 150g


現品は150g入りですが、送られてきたのはこちら、50g入り2個。
思わず優しい気分になっちゃいそうな、淡い黄色のパッケージがとても素敵♪です。



裏面を読んでみると、、、
リッチエモリエント&ベビーオイル配合してた、高保湿クリームとあります。
"エクストラケア 24 Hour"という商品名からも、うるおいがたっぷりと持続するようなイメージをかきたてられ、早く使ってみたくなったので手にとってみることにしました。



見た目かなりこってりとした、コクのあるクリームです。
こりゃ、うるおいそう~、でも重いのでは?と思ったのですが、これがスルスルのびる!
とっても軽いつけ心地なんです。

そしてのびた後手を触ると、適度にしっとり感はありながらサラサラというよりは、すべすべした心地いい感触に。薄いヴェールで肌を優しく守っているような、そんな気持ちよさです。
そして淡く甘い香りも、かなり癒し感あって魅力的♪

最近では、母はお風呂上りは「アレ塗って~」と、このクリームを背中に塗ってとお願いしてくるのがすっかり定番になってしまったようです。

ジョンソンボディケア エクストラケア24hourボディクリーム 150g
ジョンソンボディケア エクストラケア24hourボディクリーム 150g

カサつく乾燥肌に1日中うるおいを与えるボディクリームです。
リッチエモリエント&ベビーオイル配合。お肌にスーッと浸透してべたつかない高保湿クリーム。お肌の角質層まで浸透してうるおいを与え、ベビーオイルがうるおいをしっかり包みこんで逃しません。しっとりやわらかなお肌へと導きます。

お家でおこもりエステ
金子エミ
ワニブックス (2007/10/23)
売り上げランキング: 50722
おすすめ度の平均: 4.5
4 ナチュラルコスメ派は必見!写真がきれいで見やすい。
5 ホームエステ好きは是非!






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング