40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

女性の健康をサポートするサプリメント「コアレム」。モニターを終えた感想

スポンサーリンク
以前2007/11/23の記事「「コアレム」--シイタケ菌糸体の成分を生かした、女性の健康をサポートするサプリ」で、コアレムというサプリメントの、モニター期間が終了しま した。

通常モニター体験というと一週間、長くて一ヶ月くらいですが、今回は三ヶ月と言う長い期間のじっくり試せるというお得な内容も魅力的でした。

コアレム」は、2,000種を越えるシイタケ菌のなかから厳選した一種類を約7ヶ月間もかけて培養。特許製法により、多くの有用成分まで余すことなく抽出したもの。

サプリメントは、こんなカタチをしています。



そして入っている袋は、こんな感じ。



ニオイや味もあまりなく、のみやすかったのも魅力でしたが、更に嬉しかったのは一回分の目安量ごとに袋に入った分包タイプだということ。
外出するときも手軽に持ち運べて、とっても便利でした。

じっくり試してみて思ったのは、女性特有のアレがモニターを開始する前より軽くなったなーと言う事。下腹が痛かったり、重かったりそういう事がなかった為、憂鬱な気分にもなりませんでした。

そしてもう一つ、私はアレが来る前は肌にぶつぶつとかできたり、荒れたりする事があるのですが、それがなかったこと。肌自体も全体的に、なめらかなさわり心地ですこやかな状態なんですよね。

女性の健康をサポートする、「コアレム」。
気になる方は、ぜひ一度お試しくださいね~。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング