40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

オルビス(ORBIS)「サンスクリーン(R)オンフェイス」--SPF34でしっかりUV、しっかり保湿。千円台の実力派j日焼け止め

スポンサーリンク
今使っている日焼け止めがなくなりかけた時、「次になに試してみようかな~」と思った時にアタマに浮かんだのが、アットコスメで人気の「オルビス(ORBIS)」の顔用日焼け止め。

値段を見たら、なんと税込みで1,008円で買えるとのこと!
これだったら、もしあまり気に入らなくてもガッカリする値段ではないし&話題のアイテムを一度試してみたいという好奇心から注文してみることにしました。



届いた商品はこちらです~。



化粧下地にもなる顔用日焼け止めで、日常紫外線をカットするSPF34・PA++の実力と紫外線吸収剤フリー、ノンコメドジェニックテスト済、保湿成分配合のおもいやり設計だとか。
SPF34っていうと、日常の紫外線くらいなら全然大丈夫そうですね。
これは心強い♪

商品は私の手のひらくらいの、割りと大きなパッケージでたっぷりの量でお得な感じ。
早速手のひらにとってみました。



なるほど、肌色なんですね~。
肌につけてみると、軽いタッチの薄づきのリキッドファンデといった感じ。

エアリーフィットパウダーというのを配合しているそうですが、ほんと軽く伸びてムラにならずにすーっと馴染んでくれます。更にラスティングベールパウダーが配合されていることにより、テカリや化粧崩れも防いでくれます。

近場のおでかけだったら、これだけでもいいやーってくらい優秀ですよ。
いいなー、これ!
お出かけの時はファンデーション前に使ってますが、これを使うと化粧崩れも気になりません。



あと保湿成分が入っているからなのか、つけた後の肌がかなりしっとりするんですよね。
これが心地いい♪
冬場は肌の乾燥が気になる砂漠肌の私としては、かなりありがたいです。

あまりにもよかったので母にも貯めさせてあげたところ、「いいわねー、これ千円くらいで買えるの? 私も欲しい~」と、とても気に入ったようでした。

年間172万本も売れている人気商品との事ですが、確かに納得。
リピ確実♪です。







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング