40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)--うるおいを守りながら泡で優しく洗える、薬用ハンドソープ

スポンサーリンク
この季節手肌のカサカサが気になって、様々なハンドケアをされているかたも多いのではないでしょうか。台所などで使うのに、しっかり殺菌して手をキレイにできる石鹸も魅力だけど、お肌のうるおいが気になる方も多いと思います。

そんな方にぜひオススメしたいのが、牛乳石鹸「薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)」。2種類の殺菌成分に加え、2つのうるおい成分も配合したハンドソープなんです。

モニターを募集していたので応募したところ、サンプルをゲットできました♪



このハンドソープの魅力は、幅広い種類のばい菌から手肌を守るのに加え、手肌の大切なうるおいを守ってカサつきも防いでくれるという点。
実際に使って嬉しかったのが、こうして泡で出てくることです。



泡立てる必要がなく、一押しするだけでこんなにふわふわの泡が出てきてくれます。
そしてこの泡がほんと、ふっわふわでめちゃくちゃ気持ちいいんです!
まるで、とても柔らかいマシュマロで手を優しくなでているような心地よさ♪



また押すところも、こんなに大きいので手のひらで簡単に押せるのも魅力です。



洗ったあとの手は、ほんとにしっと~り。
そしてすべすべしていて、何度でも自分の手を触りたくなっちゃうんです。

今まで石鹸で手を洗浄する=水分を奪われるのがコワイ、という固定イメージがありましたが、見事この牛乳石鹸「薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)」は、そんな考え方を一掃してくれました♪

そして更に台所仕事に使うのに嬉しいのが、手に香りが残りにくいこと。
ほのかないやみのない石鹸の香りなので、香り移りなどを気にする事なく手軽に使えます。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング