40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

リーバイス「PLAY HARD」--男っぷりを上げる、硬派かつ野性的な加工のジーンズが登場!

スポンサーリンク
まだまだコートが手放せないところか、重ね着・厚着をしないと出かけられない寒さが続きますが、そんな冬私の一押しのファッションアイテムはジーンズ&ダボダボのゆったりしたセーター。

普段からスカートよりはジーンズ姿が多い私は、ベルボ、ストレートなど、様々なタイプのジーンズを持っていますが、この冬はそんなジーンズにゆったりとしたダボダボのセーターとか合わせたりとかする事が多いです。

ジーンズでカジュアルに男の子っぽい雰囲気も出しつつ、フェミニンさもあるような、そんな相反する要素のあるファッションがいいかなと思います。

そしてダイエットに成功し、もう少し痩せたら(苦笑)履いてみたいのが、リーバイスの細身のジーンズ。学生時代バンドやってたときは、細身のピチピチのジーンズ履いてましたが、ああいうのにもぜひトライしてみたいです。

あ、そうそう。
リーバイスと言えば、「PLAY HARD」というアイテムが新発売されるそうです。



現存する世界最古種のジーンズ、「NEVADA]をモチーフに制作された新商品です。「男らしい野性味あふれるジーンズを」という想いのもと、リーバイス史上、最も硬派で野性的な加工を実現したんだそうです。

私は甘いマスクの男の子よりは、硬派&ワイルド派が好きですが、硬派な男性がこんなかっこいいジーンズ履いたら素敵でしょうね~。

また2月下旬からは、キャンペーンも開始されるとのこと。
この冬、硬派なジーンズを履いた男の子に、胸キュンしちゃう女子が増えちゃいそうな予感がします♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング