40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ラサーナ(La Sana) 海藻ハンド&ネイルクリーム」新発売! 今ならゲルマニウム手袋をもれなくプレゼントのチャンス!

スポンサーリンク
あの海藻ヘアエッセンスでお馴染みのラサーナから、ハンドクリームが新発売されました。
先日サンプルをゲットしたので、使用感と共にアイテムのご紹介をしたいと思います。

クリームはさらさらタイプとしっとりタイプがありますが、まずは、私の特にお気に入りの「海藻ハンド&ネイルクリーム (さらさらタイプ天然アロマ)」からご紹介します。

こちらが頂いたサンプルです。
たっぷり入っていて、贅沢に使えるのが嬉しい♪



フランスブルターニュ産の、ミネラル豊富な海藻エキスを贅沢に配合しているほか、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を誇るリピジュアも配合しているとの事。
早速手にとり、手の甲、指先などに伸ばしてみました。



まずてにとって伸ばしていいなと思ったのが、心地よいアロマの香りがすること。
7種類の天然エッセンシャルオイルを配合しているんですって。
強すぎず、物足りなすぎず、ほどよくて癒されるんです。

クリームのテクスチャーですが、とっても滑らかなで軽い感触。
手肌にすっと馴染むのに、しっかり潤い感はあります。
つけた後はベタつきもなく、サラサラとしているので仕事の合間などにも使いやすそうです。


海藻ハンド&ネイルクリーム (さらさらタイプ天然アロマ)





次にご紹介するのがこちら。


海藻ハンド&ネイルクリーム(しっとりタイプ無香料)

こちらはさらさらタイプとは異なり、香りが気になる方にも安心の無香料。

フランスブルターニュ産の、ミネラル豊富な海藻エキスを贅沢に配合しているほか、シアバタークリームを配合。実際肌に伸ばしてみると、かなりリッチでコクのある使用感に、手肌だけでなく心まで満足感と共に思わず潤っちゃいそうな感じです。

手荒れが特に気になる方や、夜寝る前のお手入れなどにもぴったりだと思います。

更に今ならオトクなキャンペーンを開催中!
2本セット購入で、もれなくゲルマニウム美手肌手袋がもらちゃうんです。



【 美手肌 ハンド&ネイルセット しっとり・さらさらタイプ 2本 】


寝ている間にハンドケアもできちゃう優れもの。
翌朝までぽかぽかに手肌を保ち、しっとり美手肌へと導いてくれます。

セットは、さらさらタイプ2本、しっとりタイプ2本のほか、上記のようにその日の気分に合わせて選びたい方にもオススメの1本ずつチョイスしたセットも可能です。

先着2,000セット限定の企画なので、気になる方はお早めに♪




ワニブックス 2007/10/23
売り上げランキング:24913

おすすめ度:
ナチュラルコスメ派は必見!写真がきれいで見やすい。
ホームエステ好きは是非!

関連商品:
肌が10歳若返る! 朝美容・夜美容
紀香バディ!
全身美人のヒミツ
ビューティーモデル田中マヤの美容通信
モデル★美香の美人ガイド2

Amazonで詳しく見る
 Ads by Amac




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング