40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」--飲み始めてから一週間経ちました

スポンサーリンク
前回1/21に「ケンブロL-92トラックバックコンテスト」のモニターに当選しました♪」という記事で、モニター当選のご報告をしてから早一週間。

あれから毎日目安量の2粒を、飲み続けています。



サプリメントなのでそんなに急に、「鼻水がとまった!」なんて事はないと思いますが、まだ花粉の全盛期ではないのでそういう実感はありません。
今年はマスクとか使わず済むといいのですが……。

また今年は花粉が飛ぶ量が多いと聞き、念の為いつも2週間の使い捨てコンタクトレンズを使用しているのですが、この時期だけワンデーに切り替えました。毎日コンタクト取り替えるだけでも違うんじゃないかと思ったんです。
目のかゆみって、本当につらいんですよね~。

あと、アレルケアを飲み始めてから感じた事。
花粉症とは関係ないと思いますが、便の量が増えた気がするんです。
乳酸菌バンザイ!

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り
インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り

L-92菌を配合し、カラダの内側からバランスを整えて、健康力のある生活を応援するサプリメントです。携帯にも便利な粒タイプ。



ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中!




セブンドリーム・ドットコム



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング