40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

江崎グリコの濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」の、モニターに当選しました♪

スポンサーリンク
食事のときはまずビールが定番の私は、お酒のおつまみと聞いて思い浮かぶのはチーズ。中でもカマンベールやミモレットなど、濃厚な味わいのものが好き♪

そんな私の心をぐっと掴んだのが、江崎グリコのおつまみスナック「Cheeza(チーザ)」。2月12日に発売開始との事ですが、それに先駆けてモニターを募集していたので応募したところ、見事当選。
二つの味がそれぞれ1袋ずつ送られてきました~。

味はカマンベールチーズと、チェダーチーズの2種類です。



こちらがチェダーチーズ。



父親に食べさせたら「独特のクセがあるなぁ」と言っていましたが、香りも濃厚!
ビールも普通のビールよりはベルギービールなど、味わいに特長の個性派のものに合わせたらいいかもと思いました。

そしてこちらが、カマンベールチーズ味。



こちらのほうも濃厚ですが、クセはチェダーチーズに比べると控えめ。
味は割りとあっさりしています。
私はどちらかと言うとクセのあるチェダーチーズのほうが好きですが、父はこちらの方がこのみだと言っていました。

この「Cheeza(チーザ)」の魅力はなんと言っても、チーズを51%以上練りこんでいて濃厚な味わいが楽しめる事なんですが、独自の製法でカリカリに焼き上げているのもポイント。

またつまみやすいカタチで、大きさも食べやすい一口サイズなのも魅力。
後を引く美味しさというのもあるのですが、一つ食べ終わるとついつい手が伸びてしまいます。



更に魅力的なのが、パッケージの内容量。
袋の大きさが大きすぎるものだと、食べきれずに湿気で美味しさが損なわれる事ってありますよね。でもこの「Cheeza(チーザ)」は、晩酌の時にちょこっとおつまみが欲しいなぁ、なんて時に実にぴったりな食べ切りサイズなんですよね~。

また今回のモニター募集知らなかった!という方にも、お得なお知らせ♪
2月12日に発売開始の、濃厚なチーズの味わいが楽しめる「Cheeza(チーザ)」ですが、「先行プレゼントキャンペーン」を開催中です。

気になる方は、ぜひキャンペーンに応募してゲットしてみて下さいね!
ほんと、美味しいですから~!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング