40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【期間限定発売】「SUQQU マスキュレイト マッサージ クリーム 桜風趣 キット」--桜の香りで満たされる“顔筋マッサージ”

スポンサーリンク
昨年はメディアにも多数登場された田中宥久子による紹介で、一躍知名度が高まった「SUQQUの顔筋マッサージ」。
それまでお顔のマッサージというと、テクスチャーは柔らかいもの、そしてあまりチカラをかけずに優しくというのが常識と思われていた中、力強いストロークで行うマッサージは、多いに話題を呼びました。

私も何個もリピートしているのが、その顔筋マッサージ用のクリームである、「マスキュレイト マッサージ クリーム」。



<SUQQU>マスキュレイト マッサージ クリーム


力強いストロークにも耐え、フェイスラインを心地よく持ち上げてくれる独特のテクスチャーは、一度使ったらやみつきの実力派マッサージクリームです。

そのマッサージクリームに、新春期間限定販売のキットが登場!
桜風趣 キット」といい、華やかな名前にふさわしい素敵なキットです。



SUQQU マスキュレイト マッサージ クリーム 桜風趣 キット


桜の香りで満たされる“顔筋マッサージ” が、商品のテーマ。

SUQQU独自の“顔筋マッサージ”は、力強いストロークで筋肉の緊張やコリを取り去るお手入れですが、その効果を高めるクリームに桜の香りを忍ばせた“桜風趣”が、フェイスリフレッシャーとクロスの限定キットで登場したんです。

SUQQU マスキュレイト マッサージ クリーム 桜風趣 キットの内容はこちら。

・マスキュレイト マッサージ クリーム 桜風趣 200g
・フェイス リフレッシャー 150mL
・ファイバー クロス S(桜色)

このフェイスリフレッシャーでふき取ると、ほんと気持ちいい♪んですよね。
クロスも滅茶苦茶ふき取りやすいし。
本当によく計算された組み合わせだなぁと思います。

上の写真は「MAQUIA (マキア) 2008年 02月号」の記事を撮影したものですが、読んでいたらどうしても欲しくなり早速注文。もうすぐ届くので楽しみ♪♪
桜の和みの香りで、お手入れをより至福のものにしちゃうつもりです♪



また更にお得な情報♪

SUQQU マスキュレイト マッサージ クリーム 桜風趣 キットまたは、マスキュレイト マッサージ クリーム&フェイス リフレッシャー購入により、「SUQQU 顔筋マッサージ DVD」を数量限定にて進呈されるそう。

SUQQU マスキュレイト マッサージ クリーム 桜風趣 キットは、1/2からの期間限定発売との事なので、気になる方はぜひお早めにどうぞ♪

イセタンビューティー




【伊勢丹】の贈り物468*60



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村