40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ビクタージャズカフェ」--ジャズファンにはたまらない、お楽しみコンテンツ満載のサイト

スポンサーリンク
お正月の長期休暇も今週末で終わり、という方も多いのでは? 皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか。 どこかお出かけされた方も多いかと思いますが、音楽や映画が好きなインドア派の私はおうちでスカパー見たり、お気に入りのCD聴いたりしたりとまったり過ごしました。

そんな中見つけたのが、「ビクタージャズカフェ」というサイト。
オススメのCDがBGMで流れている中(音楽のON/OFFがサイト上で可能)、ジャズCDの新譜情報がゲットできるほか、無料会員登録すると、今日の運勢が占えたり、ビンゴゲームができたり、様々なコンテンツが楽しめるんです。

私のオススメは、「聞いてよマスター」というコーナー。
マスターに話しかけたい言葉を入力すると、マスターからチャットのようにすぐに話し言葉が返ってきて、まるでショットバーでバーのマスターと会話しているような臨場感が楽しめます。

ちなみに私が聴いたオススメのCDは、エミリー・クレア・バーロウというアーティストの『ウィンター・ワンダーランド』というアルバム。
クリスマスはもう過ぎちゃいましたが、冬の寒い日にお部屋で温まりながら、カフェオレでも飲んでほっと一息、なんて時に聞きたくなるような心温まる優しい歌声がなんとも魅力です。

ジャズ好きな方はもちろん、ご興味のある方はぜひ一度サイトを覗いてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村