40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「インターバランスL-92 アレルケア」--寒い冬が終わると、次はいよいよつらいあの季節が……

スポンサーリンク
毎日寒くて出かけるのがついつい億劫になってしまいますが、冬が終わると私にとっては毎年恒例のイヤーなものが待ち受けています。

それは杉花粉。
鼻水が出て、涙が出て、くしゃみが出て、と定番の症状に悩まされて、薬を飲もうものなら今度は眠気に悩まされて……と本当につらいことばかりです。

毎年利用している花粉対策グッズは、鼻もすっぽり覆う大きなマスク。

超立体マスク 花粉用 やや大きめ 30枚
超立体マスク 花粉用 やや大きめ 30枚

顔にぴったりフィットする超立体構造で、今までの悩みの種だった鼻、ほほ、あご部のすきまの「花粉侵入ゾーン」を大幅に低減した花粉マスクです。高密度の不織布フィルターで、しっかり花粉をガード。その上、1層構造なので通気性も抜群です。

マスクと口の間に空間ができるので、「息苦しさ」「しゃべりにくさ」「口紅移り」などの不快感がありません。耳部の伸縮応力がアップしたので、再着用時のカップのズレをさけるとともに、長時間使用しても耳が痛くなりません。
やや大きめ。30枚。





これだけでも使うのと使わないのでは、だいぶ違います。
しかし、お化粧をしているとファンデーションがマスクについてマスクが汚れる&ファンデーションがとれてお化粧崩れしちゃうのがネック。
でも、お化粧して出かけないわけには行かないし……毎年究極の選択を毎日迫られます。

そこで毎年少しでも快適に過ごそうと、これくらいの時期になってくると何かいい「花粉対策グッズ」はないかと探し始めるのですが、今年はかなり期待できそうなアイテムを見つけました。

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り


L-92菌を配合。カラダの内側からバランスを整えて、健康力のある生活を応援するサプリメントです。

L-92乳酸菌って……?と初めて聞いた方もいらっしゃるかと思いますが、L-92乳酸菌は通常、ヨーグルトや発酵製品を作る一般的な乳酸菌の仲間。カルピス社の保有する約2000種類の微生物の中から選び出されたもので、健康づくりを応援する頼もしい乳酸菌なんだとか。





お薬などだと飲み合わせとかも気になりますが、健康食品の為、ヨーグルトなど乳酸菌を利用されている方であれば、妊産婦や授乳期でも飲めるのも魅力。

個人的にはこの乳酸菌と聞いて期待するのは、「なんか味もおいしそうだなぁ」という事。ヨーグルトみたいな味とかだったら、摂取するのも億劫じゃなくて逆に楽しくなりそうですよね。

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り
インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り

この商品、花粉対策が気になる方だったらぜひ試してみたいという方も多そうですが、ブログをお持ちの方だったらチャンス。ケンブロさんでモニターを募集しているんです。
早速私も応募しちゃいました~♪

最高三万円のVISA商品券があたるという、ビッグなチャンスが待っています!
応募締め切りは、1/11。
気になる方は、ぜひケンブロをチェックしてみて下さいね~。



ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中!




セブンドリーム・ドットコム



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村