40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

アフターヌーンティー・ティールーム(AfternoonTea TEAROOM)@本厚木ミロードで、久々にランチ♪

スポンサーリンク
本厚木駅は結構色々なデパートがありますが、中でも私が一番利用するのは駅ビルでアクセス抜群のミロード。飲食店も割りにたくさん入っていて、都内に出る前のロマンスカーの乗車時間まで時間が空いている時等にお茶したり、お昼食べたりととても利用しやすいんです。

色々なお店がありますが、中でも気に入っているのは「アフターヌーンティー・ティールーム(AfternoonTea TEAROOM)」。ミロード1の2階にあるんですが、大きな窓から外の風景が眺められて、開放的な雰囲気がとても◎。
一人でお茶しても、外を眺めてると飽きないんです。

いつもだいたいお茶だけして、ぼーっとリラックスするだけというのが多いですが、今回はホットヨガの後でお腹が空いていたのでランチにする事に。
しかし、生憎午後3時過ぎたとこで、ちょうどランチタイムは終了。

サラダ+アールグレイをそれぞれ単品で頼みました。



サラダはパンとチキンが入っていて、ドレッシングがまんべんなくかかっているのが魅力。
パンとチキンのボリュームが結構あるので、サラダといってもこれ一つでかなりお腹は満たされちゃいます。

紅茶は単品で頼むと値段だけ聞くと高い気がしますが、3杯くらいとれるので、これを頼めば女性同士で入店してもそれぞれたっぷりお茶できるので、お得かもしれません。



AFTERNOON TEA RECIPE BOOK
AFTERNOON TEA RECIPE BOOK
posted with amazlet on 08.01.01

扶桑社 (2006/11/14)
売り上げランキング: 16720
おすすめ度の平均: 3.5
3 見るだけ・・・
4 お店と同じあの雰囲気
4 パスタが美味しい!






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村