40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「第22回宮ケ瀬光のメルヘン」--幸福の鐘など、カップル向けのイルミネーションもいっぱい

スポンサーリンク
第22回宮ケ瀬光のメルヘン」--光のシャワーを浴びながら、ジャンボクリスマスツリーを眺めて……という記事で、宮ヶ瀬のクリスマスイベントのご紹介をさせて頂きましたが、今回はその続きです。
カップル向けのイルミネーションもたくさんあったので、ご紹介します。

まず圧巻だったのが、ジャンボクリスマスツリーへ向かう階段上を覆いつくす電飾!
柔らかな光に包まれながら歩いていると、「天国ってこんな感じ?」とか錯覚しちゃいます。



その華やかに演出された階段の横には、こんな教会のような建物も。
鐘を鳴らせるようになっています。
みんな、どんな願い事をしながら鐘を鳴らしてたのでしょう?



会場内には、こんな可愛らしいライティングも。



会場内の小川には、こんなハート型の橋もありました。
カップルが楽しそうに手を繋いで渡っていました。



ツリーが背景に入る位置には、こんな大きなハートのイルミネーションも。
カップルがみんな記念撮影していました。



一時間ほど歩いただけで、耳や鼻がかなり冷たくなってしまう強烈な寒さでしたが、お客さんたちはそんな事を微塵も感じていないように幸せそうでした。

今年行き逃してしまった方、来年ももちろんやるかと思いますが、その前に2月にはバレンタインのイベントもやるようなので、そちらに行ってみるのもいいのではないでしょうか?


ワーナーミュージック・ジャパン 2003/11/12
売り上げランキング:440

おすすめ度:
やはりクリスマスの時期は、この曲が聞きたくなります
後にも先にも
コレは名曲ですネ!!!

関連商品:
ラスト・クリスマス
Season's Greetings
Fantastic Christmas
ワンダフル・クリスマス
メリー・クリスマス

Amazonで詳しく見る
 Ads by Amac






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村