40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「Zoff」--レンズ+フレームで5,000円~と、手頃な値段でメガネが買えます!

スポンサーリンク
コンタクトとメガネを併用している私は、外すとほとんどボヤけてしまうほどの近眼。
そんな私にとってメガネは、手放せない存在です。

そんな私のメガネ選びのポイントは、「使いまわしが効くか」という事。
本当は洋服を着替える感覚でカジュアル、シック、クールにと様々なタイプを揃えたいのですが、いざメガネを買おうとすると、フレームだけでも結構するのにレンズも入れるとかなり高額になってしまうからです。

その為、どうしてもなんにでも割とマッチしそうな、無難なスタイルのものを選びがちになっていまいます。サングラスは、ベーシックなものからヒッピー風のものまで色々なものを持っているんだけど、メガネもそんな風に選べる位手頃な値段であったらなぁ……。

しかし、そんな私のメガネ選びのポイントを覆してくれる素敵なショップを発見!
なんと、レンズ+フレームで5,000円から買えるんだそうです♪



Zoff


Zoff」は、カラーバリエーションもかなり豊富。
これだったら毎日のコーディネイトにあわせて色々揃えられますよね。メガネというと、一つ何万もするイメージがありましたが、これくらいリーズナブルだったら何個か持ちたくなります。

更に12/15(土)からは、「Zoff」でメガネ&サングラスを買うと、オリジナルカレンダーが貰えます!
Zoff」のセンス溢れるカレンダーで、お部屋をオシャレに演出しちゃいましょう♪
カレンダーはなくなり次第終了なので、気になる方はお早めに!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村