40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

女性に役立つ情報を共有できる「B-note」--最高5万円分のギフト券がもらえる、キャンペーン開催中!

スポンサーリンク
友達と集まるとき、女の子同士だからこそ盛り上がれる話題ってありますよね。
ネットでも近頃は様々なコミュニティサイトがありますが、女性向けサイトでとなるとまだまだ少なかったりします。

そんな中オススメなのが、ソーシャルノートブック B-note。女性が伝えたい&残したい知識や体験などを、ウェブの仮想ノートで情報を共有するサービスです。

どんな記事があるのかしら?と早速サイトを訪れてみると、、、まずは女性らしいピンクで美しい色使いになんだかハッピーな気分に♪

記事は会員にしか公開されないものもあるほか、誰でも読めるものもあります。
そして、記事のシステムで面白いなぁと思ったのが、記事に対するコメントがふせんでつけられること。



自分のつけたい位置にペタペタとつけられるんです!
よく友達のブログとか遊びに行った時に、>の後に友達のブログの記事文を一部引用して自分の言葉を書いたりしますが、この機能があったら、気になる文章のところにペタッと貼れるから、どの文章に対してのコメントかすぐに分かります。

自分が書いた記事に、たくさんのコメントがペタペタ貼ってあったら、かなり嬉しいかも!
反応があると、「もっと情報発信しよ~」ってモチベーションもあがりますよね~。

そして情報発信好きなアナタなら見逃せないのが、今B-noteの会員向けの「スタートアップキャンペーン」を開催中している事。会員から「泣ける話」、「目から鱗の話」、「心に残る名言」を募集しているんです。

大賞はなんと、5万円のギフト券!
5万円あったら、かなり色々なものも買えるし、韓国までのツアーくらいだったら余裕でいけますよね。これは魅力的。

その他のテーマ賞も1万円のギフト券がもらえたりと、かなりチャンスはあります。
ご興味のある方は、ぜひ参加してみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村